2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
- コスメ/pr09C
- マリンバタフライカットソー/10DJ
- ウォッシュ加工バギーパンツ/id
- デニムウェッジソールサンダル/id
- チュニックシャツ/wh10A
- ペンギンキーホルダー付バッグ/10D
- シンプル一粒ピアス/bl09L
- ブルーサファイアペンダント
- ゴールドクロスペンダント/10A
- べっ甲メガ・サングラス
- シルバークロスリング/09IJ
- 5連ブレスレット/bl
- 太カチューシャ/nv
- 細リボンカチューシャ/wh09C
- 閉じた日傘/ドット/nv





出張から帰宅して、プペにログインしたら…。
プペとも一覧に久々の大門が並んでおった!

…えー、ゴホン。

帰宅が遅い時間だったのもあって、慌ててワタシも大門にお着替えw
こんな時にこう来るかwww
で、大門になっているミナサンたちとプペクラ撮りたかったんですが、
疲れすぎててムリでした、わーん(なもだ)

あ、コーデはまだ着せていなかったマリンバタフライカットソーを
メインに着せてみました。
以上です◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

というワケで、大門祭から数日過ぎた本日、天満月嬢が今回の祭の
模様を壮大なストーリーでブログ記事にUPしてくれましたww
ブログ記事には「初心者のための大門講座」なんてのもあるから
今回、大門祭に初参加してみたよ、という方や、大門てなんぞや?と
興味シンシンな方は必見だよ!
さ、コチラの記事をトクとご覧あれ!!!

大門 初夏の陣
大門 初夏の陣②
大門 初夏の陣③

もうカンドウすら覚えるスンゴイ超大作になっているよ!
コレを見ずして大門を語るなかれ◎

コメント
マリン大門!!
久々大門で盛り上がる事が出来て楽しかったです☆
出張からのお出迎えが大門wwww
さぞ驚かれたでしょうね(´∀`)キシシ

いつのまにか皆の大門になっておりましたので初めて講座作ってみましたよw
またまた紹介して頂きありがとうございまふ☆
恐縮ですっ!(〃▽〃)

また一緒に遊んでくださいまし☆


2010/05/13(Thu) 16:34 | URL | あまみつき | 【編集
あまみつき嬢>
今回は帰宅後のイキナリ大門でビックリしたーw
でも、プペとも一覧が大門で埋め尽くされている図は
何度見ても壮観ですねwww
そして、楽しいブログ記事もアリガトウございました♪
堪能させていただきましたー!!!
2010/05/13(Thu) 18:24 | URL | *Marimari | 【編集
便乗で失礼しましたー
今回、初めてこっそり大門御一行に乗っかりまして…
プペクラあそびで楽しませていただきまして幸せでございました~~(*´ω`*)
一緒にこっそり撮らせていただきました❤

天満月様の記事も拝見いたしました~!
素晴らしいみなさまの結束と輪を感じます❤
コレを見ずして…とのことでしたのでww
キチンと読んでから作業いたしましたよw

みさなんの記事になっていくのも壮観ですね!
またその時は背後からひっそりと伺います!(笑)
2010/05/15(Sat) 20:08 | URL | moimoi* | 【編集
moimoi*サン>
わぁ!コンバンハー!
コメントありがとうございます!!!
遊びに来ていただいてウレシイです♪

大門プペクラ、moimoi*サンも撮られたんですねー!
早速ブログも拝見してきましたよー!
ワタシは今回はプペクラ撮影はバタバタで断念しちゃいましたが、
あまみつき嬢やmoimoi*サンのブログに登場してるからイイんだいっww

というワケで、またミンナで遊びましょうねー♪
2010/05/16(Sun) 00:42 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
