2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
- リボンドットトレンカ/10E
- ローウエストワンピ/pk09K
- シンプルパンプス/pk10A
- フェイクレイヤードカットソー/gr
- レースストール/wh10DJ
- レースストール/bg
- レトロスクエア/rd09D
- レースベレー/pk10C
- ウサギキーホルダー付バッグ/10D
- 刺繍お花ピアス/10E
- シュシュ/10E
- イチゴハンカチ/10EJ








昨日は大門で1日の幕を閉じましたが、今日はやっぱり別人だぜ!w
ピンク×グレーはふんわりした感じになってかわえぇですな。

新しいピヨキャッチャーが始まっていたので、昨日から今日にかけて
せっせとアイテム集めをしてみました。
Rのキャッチャーアイテムは、すべてフリマで調達。
全部で700Rぐらいで揃えるコトが出来たのでヨカッタです。
どうしても傘が高かったー!
しかし、自分でキャッチャーやるより、フリマで買った方が断然お得な
状態ですよね。
…なんかビミョーな感じ…。

で、Jの方はそうもいかないので、自力でなんとかがんばりましたが、
16回で全部揃ったので、まずまずの成績なのかな、と。
前回までのキャッチャーもそうですが、ワタシは割とキャッチャー運が
イイ方かもしれません。
泉運は散々ですが、キャッチャーは大抵、ダブるアイテムが3種類ぐらい、
それぞれ2~3個ダブっている、という状態で済んでいます。
小悪魔なんちゃらのツノも3回目ぐらいで出たし、マリンのキャッチャーも
結構早い段階でマリンワンピをゲト出来ました。
やっぱアレかな、泉運がヒド過ぎるからコッチがマシな感じなのかしら…。
…んなこたーナイか。

いずれにしても、コンプできてヨカッタよ、と◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
