2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


昨日の黒コーデを一部色を変えて再利用した本日のコーデ。
赤と黒でまとめた、ちょっとおめかし!ルックです。

スカート部分が昨日と色違いのモノで、フリフリミディアムスカート/rdと
オランダ風フラワードレス/rd09Cの重ね着です。
フリフリ~とかわいく合わせられる丈のスカートがあんまりなかったので、
今回のこのアイテムはかなりウレシイー♪
イロイロと出番が多くなりそうなヨカン。

で、その他、ニャー子スカート/09C、ナチュラルレースチュニック/rd、
ミニ丈ワンピ/bk、リボン付きジャンパードレス2/rdなどを重ね、
ニャー子~の柄隠しに、チューブトップワンピース/rdを挟んでいますが、
コレを入れるとリボン付きジャンパー~の裾のVラインが緩和されるのも
すごくイイじゃーん!な感じです。
便利便利。

そして季節完全無視アイテムですが、ショート丈ファーベスト/bkを着せて、
ミニ丈ワンピの袖との組み合わせで、ミニ丈ボレロみたいに。
んー、ちゃんとそう見えてるかしら…。

その他、今回はニャー子~の柄が横からもかなりはみ出ていたので、
4-バースデーベアL/09Dやスタッズ付きビッグバッグ/bkを使ってるのも
ほぼ、柄隠しのためだったりします◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
