2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
- カラフルヘッドフォン/10EJ
- バンダナカチューシャ/10E
- レースニーハイソックス/pk09L
- パンプス/pk09I
- タートルカットソー/pk08L
- プードルTシャツ/pk09G
- レースプリーツスカート/pk09G
- フラワーベルト/10E
- 脚リボン/10EJ
- くまウエストバッグ/10EJ
- 鍵ネックレス/10E
- KENの秘密の手紙/10D
- キャンディードット/pr







今日はキャッチャーアイテムをテンコモリにしてコーデしました。
今回のアイテムたち、とりあえずコンプはしたモノの、実はそんなに
スキな系統のアイテムというワケではなく…。
早く使っておかないと、きっとそのままお蔵入りになる!というコトで
無意味にイロイロと取り入れてみました。

脚リボンをスカートの飾りみたいな感じにして、あとはテキトウに
ピンク系のアイテムを重ね着。
なんだかナゾのコーデではありますが、まとまってるからイイか。

今日は家仕事の日なので、洗濯や掃除もしつつ、がんばりまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
