2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
- バタフライタトゥー/10EJ
- リボン柄巾着バッグ/pk10DJ
- 小悪魔カチューシャ/10EJ
- プペロゴチョコリング/10B
- コルセットワンピ/bk09JJ
- ブリリアントサークル/bl09D
- リブ編みゆるハイソ/pk09K
- リボン編み上げブーツ/10AJ
- かぎ針編みベスト/bk
- クロスチョーカー/10AJ
- ゴージャスピアス/09F
- 十字架/sv10C








またしても月曜日がやってきましたね…。
なんだか疲れが取れなくて、どんよりした月曜日でゴザイマス。
今月もやっと月半ばを越えたか…がんばれ、ワタシ。

昨日は、オットや友人たちと「タイフェスティバル」に行ってまして、
このイベント、実は第1回目~5回目ぐらいは毎年行ってたんですが、
途中の数回は行けずにいて、今回が3年ぶりぐらい。
そしたら、アータ!!!
すんごい混みようでビックリでしたよ、ワタシは。
名前も最初の「タイフードフェスティバル」から「フード」がなくなってるし、
なんかいろんなイベントが盛りだくさんの大規模なイベントになってたぉ。
前はもっとノンビリした感じだったのになぁー。
すげー、人気イベントなんだね…。
あまりの人の多さに疲れてしまいましたが、まぁ楽しかったのでヨシ。
ただ、来年行くならもうちょっと行く時間帯を考えないと厳しいかなぁ…。

というワケで、プペと関係ナイ話が長くなりましたが、今日のコーデは
小悪魔カチューシャを使った小悪魔風コーデ(まんまやんけ!)です。
ツノについてるややザンネンな感じのお花飾りを活かすべく、ピンクを
差し色にして合わせました。
フィッシュボーンの髪型のせいで見えにくいですが、タトゥーもなかなか
かわえぇですね◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
