2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
- N-01B/サクラ壁紙
- 編み上げリボン/pk10EJ
- 花柄ドレスワンピ/10EJ
- スモックブラウス/wh10E
- ノースリーブタートル/pk09H
- キャンバス地パンプス/pk09G
- キュートフラワーピアス/pk
- パールネックレス/10A
- ハートパヴェリング
- 3連ブレスレット/pk09H
- ハート時計/09L
- キルティングハートバッグ/pk09L
- レースリボン/pk09H
- レース柄傘/10E






メンテ、長かったみたいですねー。
ワタシは今日がメンテだというコトをすっかり忘れておりまして、
朝、出張に出る前に着替えようと思ったらすでにメンテ中。
こうなると、帰宅が明日になるため、またしても着替えられない!
…というコトで、PC持って大阪にやってきましたー。
あー、重かった…。

で、つい今さっき仕事が終わってホテルに着きまして、さてさて、と
ログインしたトコロだったのですがね。
ちょうどメンテが終わったばっかりだったみたい。
最初に画面見た時には表示されてなかったいくつかのアイテムが
イキナリ増えててオドロイタよ!!!
なんだコレ、て。
スタッフブログ見てみたら、Jピヨキャッチャーをコンプした人への
ボーナスアイテムなのねー。
ふーん…なかなかどうしてかわえぇやんけ。
ニコちゃんキャッチャーは1回もやってないのでアレですが、他のは
4種類ともコンプしてたので、4アイテムをゲトしておりました。
ちょっとお得ねっ!

あとはアレだ。
スタッフブログ記載の、メンテ延長のお詫びの品が何になるのか…。
6月初旬までには発表というお話なので、ノンビリ待つとしますか。
…ステキなアイテムがもらえたりするとウレシイですね◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
