2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
- スクエアフラワー/bl09D
- ギンガムカットソー/br10E
- 花柄ストール/br10E
- ミニポーチ付カゴバッグ/br10E
- ウッドブレスレット/10E
- フラワーゴールドブレスレット/10E
- ダメージデニム/br09L
- メッシュウェッジサンダル/br09G
- セットアップカットソー/br10D
- セルフレームめがね/br
- ノーブルミニピアス/09I
- 丸石グラデーションリング/gl
- ストローハット
- オリエンタルフラワー/wh09HJ






今日はオットやら友人らと、総勢30名ちょっとでBBQの会でしたー!
お天気もすんごいよくて、完全なBBQ日和!
昼間から飲んだり食べたりで、たっぷり堪能してきました。

で、プペともサンに言われて気づいた今日のコーデ。
…肉色に…なっとる…www
そうかー、なんか知らんが茶色コーデしたくなったのはそういうコトか。
ワタシの深層心理がニクを欲していたのねー…。

んなアホな!と突っ込みを入れつつも、フムフム、そうかナルホド!と
思ったのでした◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
