2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
- スカル壁紙/gr10E
- 編み上げベルトブーツ/10A
- ゴシックローズ網タイツ/10E
- スカルネクタイ/10E
- ボンテージグローブ/10E
- スパイダーTシャツ/bk09G
- デニムフリル/bk09L
- ストーンピアス/10DJ
- スパイダーネックレス/10EJ
- ハートパヴェリング/bk09H
- バタフライアーミーベレー/10EJ
- ユニオンジャックバッグ/10E
- パンクうさぎ/rd09IJ







またキャッチャーとか!
もう、なんなのなんなのーーーーー!!!
こんだけキャッチャーばっかり出されるとね、なんかね。
…と言いつつ、うっかり回しちゃうワケなんですが…orz
今回はいつものようにウマく行かず、結構ダブリが出てしまたー。
Jオクの回数、月10回じゃ絶対足りないなぁー。
捌くのに一体何ヶ月かかるんだろうか…。
つぅか、アレですね、上限数の10個まで出品しない月もあるんだから、
その分は翌月に回せるとかにして欲しい。
そしたらだいぶマシなのになー。
バカヤロウめ!

というワケで、ボヤキからスタートいたしましたが、今日もパンクロリの
キャッチャーアイテムを使ったコーデです。
バタフライアーミーベレーを使いたくて、イロイロやってたらこんな風に
なりました。
髪型コレだと、結構どんな雰囲気でも合わせやすくて便利です◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
