2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
投票してくださったミナサマ、本当にアリガトウゴザイマス!!!
日経ウーマンオンラインとのコラボ?、「働く女性のファッションコンテスト」で
うっかり優勝してしまいました。
うわぁい!

ちなみに、出場コーデはコチラです。



使っているアイテムも着せ方もいたってシンプル。
かわいらしいオジョウサマOLでなく、こなれた感じのキャリアウーマン的な
イメージで、あんまりゴチャゴチャさせないようにコーデしました。
バッグはA4が入る大きさで、客先に行く際は外を歩くので日傘も使用。
手帳だか本だかを片手に、ちょっと気取ったオネイサマ的出来具合www
…リアルでよく見るんだぜ、こういう感じの働くオナゴさん…w

最近のコンテストは、気づいたらもう全部終わってるやん!みたいな状態に
なってたのですが、今回のコンテストは準決勝も決勝も見るコトが出来たので、
おぉ!残っとる!と1人でムフムフしとりましたw
でも、まさか!まさか!
昨年のジュンブラコンテストに続いて再度優勝出来るとは!
ふんがー!ふんがー!
どんがらがっしゃーーーん!!!
…応援してくださった方々に、ただただ感謝です♪
アリガトウゴザイマス!



うぉー、ウレシイ!
純粋にウレシイー!
「働くおっさん」でなく、「働く女性」としてオケだったのがウレシイw

で、ワタシのこの輝かしい姿を見てくれwww



ぎゃー!ウレシイ!けど、コッパズカシイーーー!!!

ワタシが優勝させていただいた昨年のプペコンの時には、こういう額縁?枠?
みたいなトコに優勝者が飾られる仕組みはまだ作られておらず。
前回の「ボーイッシュコンテスト」で優勝された、プペとものえみぃたんサンも
ご自身のブログで書かれてましたが、ワタシも同じように、アレに載りたいぞ!
みたいな気持ちはあったのよね、うん。
なので、コレがヒジョーにウレシイです。
…すんげー恥ずかしいけどw

あと、優勝賞品としていただいた、花柄手帳/10Eのアップがコチラ。



前に、アンケートで賞品にするのはどの手帳がイイか、ってのを聞いてる時、
ワタシはしっかりこの手帳に投票してたんで、それもヨカッタ!
花柄がかわえぇですぅうううー。

というワケで、思いがけずスんバラスィーーー結果をいただけて恐縮至極。
ミナサマ、これからもドウゾヨロシクお願いいたします◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

長くなってすんません…。
でも、プペともサンからプレゼントをいただいたので、そのご紹介をしたいのっ!



うぎゃー!
*羽*たん、kegotan嬢、本当にアリガトウーーーーー!!!
大事にします、ずっと大事にしますぅーーー♪
つぅか、全然関係ナイのだけれど、お2人とも、コーデがちょうど「緑」で揃ってるw
わー、カエルさんたち、アリガトウ(違)www

そして、その他にも、カフェやメッセでお祝いコメント・メッセージをたーっくさん
いただいてオリマス。
コチラも、ホントにホントに有難く読ませていただいてます!
アリガトウゴザイマス!!!
今回は、発表の時ちょうど家に居たので、レス・返信が溜まってしまうコトなく
ミナサマにお返事をお返し出来てオリマス。
…奇跡だw

そんなワケで、この場を借りて御礼まで◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
