2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
- ILOVEくま五郎T/gr09H
- サスペンダー付デニム/gr10A
- ぺたんこリボンシューズ/rd09K
- 編みこみベレー帽/rd09J
- ミニハートペンダント/10A
- ハートポーチ/rd
- ハートパヴェリング/rd09H
- リンゴチャームブレスレット
- フラワーカントリー/rd10D
- ハートロングピアス_08L
- 小さなお花/rd10E
- 7-バースデーベアL/09G
- 開いた傘/ドット/wh10E







今日はプレゼントしていただいたアイテムを使ってコーデしました!
ポイントは、クマちゃんに使われてる赤を差し色にしているトコロと、
Tシャツにあるハートと合わせて、ハートポーチを採用しているトコロ。
モチロン、新作の開いた傘/ドットの白も持たせて、レイニーイベントも
満喫してますよー!
赤い車も出現して、色合わせはバッチリな感じですね!
うひひ。



TOP画像をよく見たら、今日はお店が「Closed」になっとる!
ショーウィンドウにもなんにも並んでないし、昨日とは違うんだなもし。
あとは、夜背景の時に車のライトがぺかーっ!ってなってるのも
撮らなきゃですね◎

コメント
おめでとうございます!
プペコン優勝おめでとうございます!!
Marimariさんらしいテーマでの優勝だなぁと思いました。しかも二冠とか!!すごいなぁー!

私はほとんど出場したことがないんだけど、身近な方が優勝されると、自分もやってみようかなって思えます♪
2010/05/30(Sun) 02:07 | URL | 灰次郎 | 【編集
灰次郎殿>
お祝いコメント、アリガトウござる◎
ワタシらしいテーマ…そうですね、確かにw
最近忙しかったもんなーwww
で、「日経ウーマン」もたまに読んだりしてますよw
うひひ。

灰次郎殿はプペコンに出場されたコトなかったんですねー!
ビックリ!
ワタシは、とりあえずテーマに合わせてイロイロやってみるのが
楽しかったりするので、すんげー忙しくて忘れてた!って時以外は
いちおうエントリーしています。
是非!次回から参加してみておくれよぅ。
2010/05/30(Sun) 11:30 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
