2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
- 開いた傘/ドット/bk10E
- カエルピアス/gn10E
- 傘刺繍ドットバッグ/gn10E
- レースハイソックス/bk10A
- ハートバルーンスカート/gr09IJ
- ボリュームスリーブニット/gr
- レインポンチョ/wh09E
- レインブーツ/リボン/wh09E
- レースベレー/wh10C
- お天気てるてる/10E
- てるてる/10E
- でか宝石リング/wh09D
- セルフレームめがね/bk
- レトロハート/pk08I






もう5月もオワリですねー。
今月はうっかり1日だけ着替えが間に合わない日があったので、
ザンネンながら皆勤賞がもらえず…。
くっそぉーう、このリボンビーな時に!!!キィーーーッ!

そして、あっという間にレイニーイベントが終わってしまいそうなので、
今のうちに去年のレインポンチョ着せねば!な今日のコーデ。
やっぱりこのシリーズカワイイなぁ。
今年のはピンと来るモノがなくてひとつも買わなかったよ>ポンチョ。



今日はこれからお仕事なのですが、ネコが遊べ遊べ!とうるさくて
困っています◎

コメント
遅いですがコンテスト優勝おめでとございます!!
コーデ超かわいぃです☆
大人シンプル的な感じですかね?!
テスト前でパソコン開けてなかったので
久々プーペです@
テストもおわったことですし♪
ゆっくりまったり
プーペを楽しんでいこうと思います♥
2010/05/31(Mon) 17:41 | URL | 智佳* | 【編集
智佳* サン>
お祝いコメント、アリガトウございます♪
コーデも誉めていただけてウレシイ!
智佳*サンのコメント見て、学生さんはテストシーズンだったのか!
と驚いてオリマス。
そうかー、もうテストなのかー。
大変だったと思いますが、お疲れ様でした!
ゆっくりプーペ楽しんでくださいねー♪
2010/05/31(Mon) 19:43 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
