2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
- N-01B/ダルメシアン壁紙
- フリフリミディアムスカート/wh
- ゴシックレイヤードスカート/10E
- リボン編み上げブーツ/10AJ
- 怪盗ハット08J
- 怪盗ワンピース08J
- バタフライピアス/bk10C
- スパイダーネックレス/10EJ
- ハートパヴェリング/bk09H
- 閉じた傘/ドット/wh10E
- レースバック/bk08I
- ネコ目ドール/10F








メンテ後にジュンブラかと思ってましたが、違いましたねー。
外出してたんで、ワクワクドキドキで帰ってきたんですが、まだの模様。
で、その代わりといっちゃーアレですが、「ネコ目サロン」なるモノが!
なかなかお安いお値段設定だったので、うっかりコンプw
あぁ、またやっちまってるよ…orz

そんで、早速、ネコ目マスカラとネコ目アイシャドウを使ってみました。
拡大画像にしたので、ブログのTOP画像と見比べておくれ…。



んー、なんだかまたエロくなってないかい???
気のせい?気のせいなのか???
でも、このお目目にはなかなかしっくり来ている気がしてヨイー!

実は、整形が半額キャンペーン中なので、かねてより憧れの目である
12番の目に整形しちゃおうかしら、とか思ってたりするんですけど、
ネコ目アイテムのせい?おかげ?でこのままでイイか、とも思ってきて。
もしや、ワタシの散財を止めてくれているのか???
…んなこたぁナイ!www

そんなこんなで、ネコ目アイテム、だいぶお気に入りです◎

コメント
セクシー♪
エロコーデコンテストがあったら、三冠間違いなしですな!w

私も整形迷っていたのがどうでもよくなるくらい、マスカラ遊びが楽しくなっちゃいましたー。次の整形半額がいつ来るかわからないから、本気で考えなくちゃいけないのになー。

Marimariさんがどんな決断するのか楽しみです^^
2010/06/04(Fri) 00:21 | URL | 灰次郎 | 【編集
灰次郎殿>
エロコーデコンテストwww
全然コーデが思いつきませんが!!!w

しかし、整形半額と新作マスカラぶつけてくるなんて、
なんてこったい!オーマイガッ!な状況ですな。
ホント、整形は次いつ来るかわかんないので、ちゃんと考えなきゃなのにー。
うぉおおん!どうしたらヨイのだーーー!
灰次郎殿も検討中なのね。
一体どんなお顔と迷っているのかしらー。
お互い、ギリギリまで時間かかりそうですねw
2010/06/04(Fri) 08:06 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
