2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
- ハートパヴェリング/bk09H
- ペイズリーバッグ/rd10E
- バタフライアーミーベレー/10EJ
- リボンピアス/bk09I
- 閉じた傘/ドット/bk10E
- カラータイツ/bk
- コサージュ付パンプス/rd10A
- ローウエストワンピ/rd09K
- シフォン袖ワンピ/bk09I
- ナチュラルレースチュニック/rd
- コルセットつきワンピ/09JJ
- リボン付きジャンパードレス2/rd
- 細ストール/10A
- ストーンネックレス/10DJ
- ストーンブレスレット/10DJ
- レース編みブレス/10E
- コスメ/rd09C



今日はペイズリーバッグの赤を使いたくて、赤×黒のコーデです。
ネコ目マスカラのおかげで、なんだか目がパッキリしとるー。
髪型もそろそろ変えちゃおうかしら…。
そして整形は…んー、やっぱ迷ってしまうな。

で、今日は金曜だけど、イキナリ今日からジュンブラ!なんてぇコトは
ナイよね…???

しばらくドキドキの日が続きそうですな◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

またキャッチャーがキターーーーー!!!!!
もうすっかりキャッチャー入荷が当たり前のような状態になってますね…。
あぁ、もうイヤだぉ。
ジュンブラ前にガッツリ散財させよう大作戦としか思えないこのタイミング。
なんだかねぇ、どうなんでしょね、コレ。
しかししかし。
やっぱり案の定、ワタシったら懲りずにやっちゃったのよねんw
実際こうしてやっちゃってるんだから、文句が言えナイのよねんwww
はぁ、ワタシのバカバカ!

でも、今回のJキャッチャーの方は、3回セット×4回であっさりコンプ。
2つだけダブリという状況なので、かなりイイ成績だと思われ。
Rの方は全部フリマでお安くゲトしてるんですが、お花の頭飾りとワンピが
全然出品されてねぇ!
別に急いでるワケでもナイので、もう少し出品数が増えてお安くなるのを
気長に待ちますが、今回のアイテム出現率の偏りはスゴそうですなぁ。

そんなワケで、ジュンブラ入荷はなかったモノの、またしてもそっちかよ!
と思わずにおれないキャッチャーアイテム入荷で、テンテコマイしている
ワタシなのでゴザイマス◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
