2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
- スカル壁紙/pr10E
- ローズランジェリー/10FJ
- サイドフリルミニスカート/10F
- サイド編みニーハイブーツ/10EJ
- カチューシャサングラス/bk
- ローズピアス/10F
- ストーンネックレス/10DJ
- ローズリング/10F
- ストーンブレスレット/10DJ
- ニーソックス/bk
- ゴールドモチーフバッグ/rd10B
- ボレロスカーフ/bk10F
- リボン時計/09L







エロ全開でコーデしてみましたw
あー、なんかスカしたなオンナ風になっとるな、オイwww

ハイ、ご覧の通りのキャッチャーアイテムづくしです。
まんまとやられてオリマス。
でも、着せてみたら今回のキャッチャーアイテム、結構スキだった。
どのアイテムもなかなかイイですぉ。

で、未だにRの方のワンピとお花の頭飾りはゲト出来ておりませぬー。
ミンナ、フリマで買った方がお安く揃えられるコトに気づいてきてるよねw
ま、そりゃそうですな◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
