2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
- リボンショルダーバッグ/10FJ
- ローズリング/10F
- ローズピアス/10F
- ローズヘアアクセ/10F
- ローズプリントパンプス/10FJ
- ウエスト絞りニット/bk09L
- ストライプローズワンピ/10FJ
- ローズフリルフットバンド/10F
- 指なしレースグローブ/10F
- ローズ紙袋/09HJ
- ストーンネックレス/10DJ
- フラワーガーデン/pk10DJ
- リボンニーハイ/10F







バラづくしな今日のコーデ。
バラの色はね、結構キレイな色じゃないかと思うんですよ、うん。
でもなんだ、この頭の真ん中に2つ乗ってるのはw

最近は、どんどんクロゼに溜まっていくまだ着せてないアイテムを
消化してるような感じで、重ね着やらコーデ研究やらをする気が
起きない状態なんでゴザイマス。
たくさん入荷があるとはいえ、イラナイならスルーすりゃいいのに、
ついついキャッチャーやらキャサショやらでイロイロなアイテムを
ゲトしてきちゃうからこうなってるワケですが、やっぱりアイテムが
多すぎてなーーー。
前のように、コレとコレ重ねたらすんげーかわいくなる!みたいな
発見をする前に、もう次の入荷がキター!みたいな状態なのでね、
もう作業が追いつかないんだよ、バカバカ!
もう少しセーブしないとあかんね、うん。

でも、次の入荷はアレでしょ、ジュンブラでしょー。
やっぱりね、そういうのは欲しくなるよねwww
非日常だしね、そうそう、そうだよね。

…全然懲りないダメ人間な模様◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
