2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
- アジアンリゾートツアー/10C
- マーメイドスカート/rd
- バカンスロングスカート/bg
- エスニックスカート/or10CJ
- ベルトブーツサンダル/or10C
- エスニックキャミソール/rd10FJ
- モチーフ太ベルト
- ポンポン斜めがけバッグ/yw10FJ
- コインスカーフ/or10F
- ランプ/gl10FJgl
- 中折れストローハット
- 羽ヘアアクセ/bg09I
- 和チェック髪飾り/or09H
- 小さなお花/rd10E
- メガ・サングラス/rd





なんやねん、モロッコアイテムて!!!!!
激かわえぇやんけ!
ぎゃー!ジュンブラ前になんつぅ散財ぶり!
ヒーハー!(※イワンコフの方ですw)

で、イキオイ余ってイロイロ重ね着させた結果、画像横のアイテム名が
並べきれなくなったよw
なので、アクセの分だけコチラに別記。
上に挙げた以外に使ってるのは、ネックレスが大ぶりネックレス/10AJ、
ピアスがアシンメトリーピアス/10E、リングが丸石グラデーションリング、
ブレスレットがポップカラーバングル/br09Fとウッドブレスレット/10E、
時計がコンビネーション腕時計でゴザイマス。
あぁ、盛りだくさん。

しかしねー、なんでしょね、ランプとか!
もうかわいくてまいった!
重ね持ちしたら光が変わるなんて「裏ワザ」もブログで紹介されてるし、
エスニックはもうイイや、とか思ってたのにまた買ってしまった。
うわーん、バカバカ!

整形半額キャンペーンもさ、今日は朝からずっと仕事で外に出てたので、
帰宅する頃にはキャンペーン終わってるし、まぁいっかとか思ってたのに、
まさかまさかの延長!
もー、なんなのなんなの。
やっぱアレか、整形しろってコトなのか、オイ。

まったくもって、恐ろしきプペ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
