2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
- フラワータイル/pk10D
- エナメルゴムパンプス/bl10D
- ボウタイブラウス/pk10B
- アラビアンパンツ/09JJ
- ストーン付きトップス/pr10F
- ポンポン斜めがけバッグ/pk10FJ
- コインスカーフ/pr10F
- アジアングラス/gn10F
- 太カチューシャ/pr09H
- 毛糸ヘアアクセ/pr10FJ
- ハートパヴェリング/pr09H
- シュシュ/10E
- 刺繍お花ピアス/10E







今日は紫×ピンクのコーデです。
頭飾りとバッグがピンク系紫の色味だったので、コーデもそんなで。
ちょうどキャッチャーアイテムのピアスとブレスレットの色合いが
同じような感じだった!
やや目立ちすぎな気もするけど、服が上下ともシンプル無地なので
アクセをハデにしときました、ってコトで。

さーて、今日は金曜ですが、ジュンブラは来るのか!?
夜帰宅するのがコワイような、楽しみなような…。
…だって、今持ってるR、たったの2Rなんだよ?www
うぇーーー、オソロシイーーー。

6月もイベント目白押しですな◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
