2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


今日はからし色マリンルックです。
なんかこの色だと全然マリンじゃないんですけども、完全にマリンルック!
てな感じのはスキでないんで、このくらいがちょーどイイのかも。
赤や紺のアイテムも少しは買いましたが、元々ボーダー柄自体があんまり
得意じゃないので、そういう意味で合わせるのが結構難しいですー。

で、コーデ詳細ですが、水玉ボーダーワンピ/yw09Dとボレロ/yw09Dを
シンプルに着て、インナーにタートルカットソー/br08Lを合わせています。
小物類も、マリンカチューシャ/yw09D、マリンショートネックレス/09D、
マリンカゴバッグ/yw09D、マリンピアス/yw09Dなどのマリンアイテムを
ふんだんに使い、靴もひっそりとボーダーパンプス/yw09Dai(w
黄色っぽい靴があんまりないので、おぉ!と思って飛びついたんですが、
履かせてみると全然わかんねー…(涙)
マリンピアスも、壁紙の色的に完全消滅してしまうので、いちおう下に
ファーピアス/08Lを仕込んだりしてるんですが、こっちも意味ナシ…。
んー、まいったね、こりゃ。

それにしても…なんか「とんかつ+からし」みたいになってますなぁ…◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
