2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
- ドットマリッジリング/10F
- ハートエンゲージリング/10F
- コスメ/bl09C
- レースタイツ/wh09I
- ブライダルパンプス/wh09F
- フェアリーホワイトドレス/10F
- ダイヤモンドネックレス/10F
- リボングローブ/wh10F
- ダイヤモンドピアス/10F
- ホワイトフラワーヘアアクセ/10F
- ロングフラワーベール/10F









ジュンブラキターーーーーーーーーーーーーーー!!!
来たね、キタね、北ねーーー!!!
コウフン、ふんがー!
…でも、追加販売があるそうで、今日の入荷は結構少ない…。
んー、小出しにせず、イッペンに来て欲しかったなぁ。
月曜まで待たされるのか…ぶつぶつ。
しかしアレですね、今年は和装が来そうですね。
あの髪型…すすたん…ぷぷぷ。
(註:「すすたん」は、プペともであるすずき。嬢のキャラ名ですw)

今年のドレスは、白ドレスの柔らかそうな質感もなかなかヨイと思うし、
カラードレスも変わった感じの仕上がりでステキですね。
ドットマリッジリングのエフェクトもかわえぇ!
今日はこのハートを出したくて、ブーケ持たせるのは止めました。
だってハートが見えなくなるんだもん。
そりゃナイわー。

で、やっとこさ髪型半額キャンペーンが来たので、新しく追加された
ふわふわあみこみアレンジに替えてみましたー。
そしたら、なんかすんげー勝気そうな花嫁が出来あがったwww

あと、今回のTOPの背景は秀逸!
かなりイイ仕事っぷりなんじゃなかろーか。



夜のイルミネーションもキレイーーー!
うわー、イイじゃんか、イイじゃんかー!



というワケで、土日の間にアレコレ着せ替え出来ないのが残念ですが、
週明けの追加入荷を楽しみに◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
