2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
- フラワーカントリー/bg10D
- オリエンタルチョーカー/pk09HJ
- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- ハートビジューパンプス/10B
- チェックチョコレートドレス/10FJ
- ボタングローブ/br10C
- チェックチョコレートブレス/10FJ
- リボンロリカンカン帽/10EJ
- 髪飾り-大輪/bg10AJ
- ブーケ/pk
- パステルフラワーピアス/10F
- ハートエンゲージリング/10F
- ドットマリッジリング/10F







チェックチョコレートドレス、かわえぇ!
こげ茶ベースにピンクの入り具合がステキですな。
チェックチョコレートブレスも、いつものブレスとは反対の手につくので
なんだか新鮮!!!
そうだよ、ブレスレットはいつもプペの右手につけるモノ、じゃなくて、
右につくヤツ、左につくヤツってイロイロ変えてくれるとウレシイなぁ。

で、もうひとつセットになってた頭飾りリボンは、なんか板チョコみたいに
四角い感じなのが気に入らなくて、買うの止めました。
他の人がつけてるのを見たらそんなにヘンじゃなくて、重ねたりしてたら
むしろカワイイ!だったんですがね、やっぱり四角いのがどうしてもさ…。
茶色の頭飾り少ないのに、惜しい!

そんなワケで、今日のTOPは色味が統一されてますね。



あー、早く月曜の追加が見たい◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
