2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- ハートエンゲージリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- エンジェルミニドレス/10FJ
- エンジェル-ドレス/08L
- エンジェル-ステッキ/08L
- フラワーレース/bl10D
- Wストラップパンプス/wh
- ビッグリボンベール/10FJ











追加来たけど、まだ出揃わないのか…がーん。
今日はオヤスミで家にいるんですが、明日は朝から出張なんだよなー。
帰宅するのがかなり遅くなるので、お預け期間が長い!!!
しょぼーん。

で、とりあえず、追加ドレスではエンジェルミニドレスを買ってみました。
エンジェルつながりで、2008年X'masアイテムで出たヤツだったかな?の
エンジェル-ドレスを重ね着。
昨日とは打って変わって、かわいらしい花嫁になれた気がするんだw



髪型も、半額キャンペーンのうちにもう少しイロイロ替えたいのですが、
今日の夜はRの限定もあるし、出揃うまではウカツに替えられんな…。
…和装ーーー!!!

そんなワケで、カラードレスたちはもうしばらく様子見◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
