2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- ハートエンゲージリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- ロング刺繍ベール/10F
- エンパイアドレス/bg09I
- ジャケットドレス/br09I
- ボヘミアンマキシワンピ/10D
- レトロスクエア/gn09D
- パールパンプス/bg09JJ
- フラワーヘッドドレス/10AJ
- リボンチョーカー/br
- ビッグテディベア/br09LJ
- サテンリボンバッグ/br09HJ







髪型、思い切ってエレガントハーフアップに替えてみましたー。
この髪型もカワイイですねー♪

しかし、今日の限定アイテムは一体なんぞ!
もうてっきり和装が来ると思い込んでたので、かなりの肩透かしでした。
22Rのハートバルーン…確かに安いんだけどさ…なんかね…。
とりあえず3色購入してしまいましたので、あんまり文句は言えませんが。

で、早くも今年購入したジュンブラドレスが尽きたので、今日は重ね着で
ごまかしワンピです。
すんごいボリュームのこのベールを使いたかったので、茶色を差し色に
白っぽいドレスを作ってみました。
近くでじっくり見たらアレですが、遠目で見れば元々そんな風なドレスに
見えなくもナイだろう!www
や、すんませんすんません…。



明日は早朝から出掛けてしまうので、残りの追加アイテムがどんなのか
見られるのは帰宅後。
今度こそ和装が来るのかー!来てくれるのかー!うぉおおおー!
超!楽しみです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
