2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
- エレガントレースタイツ/wh09KJ
- ノーブルネックレス/10FJ
- ノーブルリボンドレス/10FJ
- リボングローブ/wh10F
- パーティーメモリアル/10B
- パールパンプス/bg09JJ
- ハートエンゲージリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- キュートキャスケードブーケ/10FJ
- パステルフラワーピアス/10F
- ビッグフラワーハット/10FJ
- フェアリーホワイトドレス/10F








帰宅しておったまげたぉ!!!
追加が和装じゃないなんてーーーーーーーーーー!
うそーん、うそーん、うそーーーん(こだま)。

まぁね、入荷してたドレス、JのもRのもカワイイですけどね、うんうん。
ブーブー言いつつ、うっかり両方とも買っちゃいましたけどね、うんうん。
…はぁ。



ひとまずアイテムが全部出揃ったので、追加でイロイロ買っちゃうか!
とか思いましたが、今日の追加分だけでもうイイかな…んー。
紺色のシマシマのヤツとか、演歌歌手っぽいのとか気になるんですけど、
なかなか踏ん切りがつかんのねん。
ま、ジュンブラ背景期間はまだまだあるし、ゆっくり考えますか◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
