2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
- ハートエンゲージリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
- フラワーマーメイドドレス/10F
- ゴシックローズ網タイツ/10E
- ゴシックパンプス/10EJ
- バタフライピアス/bk10C
- レースフラワーチョーカー/10FJ
- ビッグフラワーヘアアクセ/10F
- 幸せの青い鳥/10FJ
- ウエディングハンカチ/10F
- 中世ヨーロッパの歴史/09I









あっという間にジュンブラ最終日、そして2010年が半分オワリ…。
毎年追うごとに、ホントに月日が経つのが異様に早くなりますw

で、ジュンブラ最終日の今日は、やっぱり欲しくなって追加で購入した
演歌歌手っぽいフラワーマーメイドドレス。
なぜだかあんまり着てる人を見かけなかったので、解禁待ちするのは
キビシイかなー、というコトでやっちまった。

髪型も、これからは通常コーデになので別のに替えようと思いますが、
このドレスにはこの髪型がイチバンしっくり来る気がしたので、とりあえず
コレでスナショ撮ってブログに残しますー。
あとで、ふわふわあみこみアレンジかエレガントハーフアップにするぜ。
半額キャンペーンは18:00までっての、忘れないようにしなきゃー。



そんで、今日の夜は仕事関係の方々と、汐留でのゴウカお食事会に
行ってきまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
