2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
- シルバーフラワーリング/10F
- 妖精の羽/09JJ
- 小花ヘアバンド/10F
- ビッグフラワー/10GJ
- 水瓶/10G
- ヨーロッパ自然ツアー/10C
- ビッククローバー/10G
- パステルフラワーピアス/10F
- 色打掛-寿鶴/10FJ
- エンパイアドレス/bg09I
- シフォンショール/09J
- グラディエーターサンダル/pk09H
- コインスカーフ/pk10F
- エスニックマキシワンピ/pk10D






仕事でバタバタしてて、ブログの更新が滞ってましたー。
というワケで、7/7のコーデ。

この日は七夕だったので、織姫様モドキに。
で、夜帰宅したら、プレゼントフロアに手持ちの笹と短冊がありましたが、
後で買おうー!とか思ってそのままにして出張に出てしまい…。
帰ってきたらもう撤去されてたよ!!!
泣きそうだよ!!!
すんごい欲しかったのにぃーーーーー!
…もう今度から、アイテムは出たら絶対にすぐ買うべきだな…。



そんなこんなで、涙ナミダの七夕でゴザイマス◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
