2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
- フラワーバッグ/bl10F
- 水妖精-髪飾り/10GJ
- クリームチョコリング/bl10B
- プルメリアピアス/yw10C
- チェック/yw08I
- レーズジレ/wh09LJ
- ガーター風ストッキング/10FJ
- レースニースカート/bg09G
- デニムフレアスカート/id10D
- リボンレースワンピ/bl10D
- エナメルゴムパンプス/bl10D
- ゴールドコインペンダント/10A
- 5連ブレスレット/bl
- プルメリアブレスレット/yw10C






出張から帰ったのが23時近くで、着替え間に合ったー!のコーデ。
フラワーバッグに合わせて、ブルーとイエローを使いました。
水妖精-髪飾りがバッグと色味ぴったんこでウレシイ!

で。
またしてもキャッチャーになんか来とる…。
キッチングッズ…。
うーーーん…。
まぁアレですね、案の定すぐやりましたけどねwww
お弁当箱だけだ出てくれてないんですが、焦らずでイイやー。

最近、前にも増して泉運がなく、七夕アイテムもちっとも出ないし、
キッチングッズのキャッチャーも、なかなか揃えるコトが出来ずで、
まだましな感じだったキャッチャー運もなくなってきた気が…orz
笹も買えなかったしさー、ちっ!だわよ、ぶつぶつ。

んー、ちょっと飽きてきたというか、気持ちが萎えてきてるのかな。
コンプ熱が薄くなって、持ってるアイテム、ガッツリ売り払いたい病に
駆られてますw
なんだそりゃwww

しばらくはゆっくりペースで遊んでこー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
