2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
- ラブリーハート柄エプロン/10GJ
- うさちゃんスリッパ/10GJ
- ドットドロップス/pk
- ノスタルジックワンピ/rd10D
- もこもこドット靴下/rd09D
- エイプリルフリルリボン/rd09D
- セルフレームめがね/rd
- イチゴジャム/10GJ
- うさちゃんスプーン/10G
- デリシャスピアス/10G
- デリシャスネックレス/10G
- ハートエンゲージリング/10F
- リンゴチャームブレスレット







今日はオット&友人たちとアイススケートしてきましたー!
15年ぶりぐらいだったので、ちゃんと滑れるか心配でしたが、
転ばない程度には滑れて一安心。
もっと滑れたらオモシロイんだろうケド、結構疲れて大変だたー。
つぅか、真央ちゃん効果か、チビッコたちのアイススケート教室が
大盛況で、リンクがだいぶ混雑してたぉ。

で、今日のコーデはJキャッチャーで最後まで出てくれずに
泣きが入った、ラブリーハート柄エプロンを使いました。
あとは、ボーナスアイテムのうさちゃんスリッパねw
もうコレ手に入れるために何度キャッチャーやったコトか…。
はぁ、もう次のキャッチャーからはやる回数考えよう、うん。

そんなワケで、スケート楽しかっただす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
