2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
- オールナイトコンパクト
- チェリーカップケーキ/09KJ
- N-01B/レース壁紙
- チェックマキシワンピ/or10D
- フラワーリボンサンダル/10FJ
- コインスカーフ/or10F
- 炎妖精-ピアス/10G
- ノーブルリング/09I
- オリエンタルブレスレット/pk09H
- 5連ブレスレット/rd
- ハート時計/09L
- 羽カチューシャ/10E
- くまさんフォーク/10G







今日はなんか入荷あるかもー、そしたら帰宅後に着替えよー、
とかなんとか思って、ややテキトウな感じのコーデです。
…そしたら別になんの入荷もなかったw
そうだよね、うん。

でも、マキシワンピシリーズの中では、このワンピはなかなかスキ。
色合いとか真ん中のクシュッとしたトコロ、カワイイですー!

で、リアルでは今日、ヘッドスパ&フェイシャルの初回体験に行きました。
結構良かったんだけども、終了後の勧誘で見せられた本来のコースの
料金見て目ん玉飛び出たぉ。
1年12回のコースをオススメされたのですが、そんなの一気に払えんぞ!
というワケで、しっかり断る勇気がある人なら、いろんな店の初回体験に
行きまくる方がイイね!と思ってしまいましたとさ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
