2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
- フラワータイル/pk10D
- ラブリーハーフエプロン/10GJ
- ふんわりドレスワンピ/bk10F
- ネコさん鍋つかみ/10GJ
- ドット小悪魔パンプス/10F
- クラシックパンクブラウス/10E
- セルフレームめがね/br
- リボンピアス/br10E
- ダイヤモンドネックレス/10F
- ハートエンゲージリング/10F
- ハート柄薄タイツ/bk09L
- 閉じた傘/ドット/bk10E
- ふわふわネコ耳/wh09LJ
- 猫耳ヘアピン/bk10D






今日はネコ耳メイドさん風のコーデ。
出張先も帰宅後も大雨だったので、傘持ってお迎えー!みたいな感じで。

で、で、で!
昨晩は寝る直前にリビングに「G」を見つけてしまい、大奮闘!!!
うわー!ぎゃー!うぉ!とか言いながら、なんとか勝利しました。
結構大きなヤツで、だいぶコワかったです…うわぁあーん!
対戦方法は、戦いの基本中の基本、雑誌丸めてベシッ!でしたw

しかし、これから暑くなってくるし、また出てきたりするんだろうか…。
去年は1回しか戦わずに済んだので、今年ももうナシにして欲しいぞ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
