2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
- 水ペットボトル/10G
- けばけばストローハット
- エスニックスカート/or10CJ
- バカンスロングスカート/bg
- 小花柄カットソー/or09JJ
- セットアップカットソー/br10D
- フリンジベスト/wh09F
- フリンジななめかけバッグ/br09F
- お花髪飾り/bg10DJ
- 編み上げサンダル/10FJ
- ボールネックレス/yw09H
- 丸石グラデーションリング/gl
- お花バングル/gl
- 妖精ピアス/09JJ
- N-01B/シャンパン壁紙





今日はちょっと夏フェス意識。
ワタシがリアルで野外イベント行くときはこんな感じです。
ま、手に持ってるのは水じゃなくてビールだったりもしますがw

で、アイスキャッチャー。
もうキャッチャーはやるまい、と思ったのにまたやっちゃって。
やー、なんかかわいく見えたのよね、アイスがさ。
でも、今回は1回×3と3回セット×1をやってアイテムの被りナシ!
しかもフリマにあんまり出てないアイスが手に入ってラッキーでした。
が、自分で持たせてみたら、たぶんそんなに使わない気がしたので、
すぐに全部フリマで売ってしまいましたー。
この辺がちょっとオトナになったトコだ、うんwww
…キャッチャーやる前より、ちょっとRが増えたんだぜw

んー、でもアイスの1つくらいは、後でフリマで買おうかしら◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
