2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
- サルエルパンツ/kh10C
- リボンストローキャップ/bg10C
- チェックウェッジサンダル/br09G
- 刺繍ベスト/br10A
- レイヤードタンクトップ/kh
- エスニックネックレス/br09F
- ハートオーナメントピアス/09LJ
- プペロゴチョコリング/10B
- ウッドブレスレット/10E
- ジャージーミニワンピース/bg09G
- ファー付カゴバッグ/bg09I
- 一眼レフカメラ/手持ち/09C
- コスメ/rd09C







今日は珍しくフツウのコーデです。
今回入荷した夏フェスアイテムは、水とマイクしか買っていないので
かなりノンビリしてオリマス。

そして、こうやって元々持ってるアイテムを組み合わせて着せると、
コレだけでも十分楽しめるじゃん、という気がしてくるw
最近の入荷はワンピ率が高いので、バラして使えないしね。
ゴウカなアイテムが多くなったケド、重ね着とか研究する必要が
あんまりナイのがサミシイトコロでもあったり。
…つぅか、ワタシがイロイロコーデ研究してないだけかwww

そんなワケで、次の入荷が来るまではノンビリな日々の予定◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
