2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
- フェアリー/pk10G
- ピヨマートお買い物袋/10GJ
- ドットフリルカットソー/bl10C
- スワロオープントゥ/bl09C
- ギンガムチェックドレス/gn10B
- コインスカーフ/or10F
- ハートフリルカットソー/gn09G
- エイプリルフリルリボン/yw09D
- お花ピアス/bl09G
- ハートエンゲージリング/10F
- レースリボンブレス/bl09H
- ウエディングハンカチ/10F








今日はオヤスミでしたー。
朝から掃除・洗濯を済ませてお出掛けしたモノの、暑くてマイッタ!
ふー、ヤレヤレ。

で、今日こそはなんかしら入荷してるだろうと思っていたのに、
またしてもナシでしたねー、うーん。
一体いつになったら浴衣来るんだーーー。
つぅかアレだ、昨日は芸能人ショップに全然知らない人(失礼!)の
アイテムが入荷してましたな。
ギャル系だったし、ちっとも購買意欲が湧かず、チラ見して終了w
あーゆーのニガテなんだー、すまんー。
あとアレ、マカロンフロアとかいうナゾのショップ…。
うちわがかわいかったのでいくつか買って、あとは壁紙は両方ゲト。
ちょっとゴチャゴチャしてる感じですが、まぁイイか>壁紙。
マカロンショップの入荷はブログでお知らせしないとのコトなんで、
ちゃんとこまめにチェックしなきゃイカンですね。

そして、今日のコーデはピヨマート行ってきたコーデ。
壁紙に使われてる色を入れて合わせてみました。
なかなかウマくいった◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
