2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
- 天の川壁紙/10G
- 浴衣-レトロレース/nv10G
- 帯-古蝶/br10G
- ブタ蚊取り/10GJ
- 京都ゆかた 下駄/和柄
- 和風大判ストール/rd10AJ
- 開いた番傘/08H
- 髪飾り-小花/wh10GJ
- お花髪飾り/bg10DJ











やー、今回もロングロングタイム未更新でした!
PCがイカレた+出張+イベント続きでバタバタでしてね…。
ハイ、相すんません。

で、今回PCを新しくしたら、OSがWindows7になっていてですね、
それはイイんだけど、フォトショとイラレが入れられないー!!!
古いVer.からずっとチマチマとVer.UPして使ってたモンで、
Win7だと持ってるヤツの最初のVer.が対応してなくてインストール
出来ないんだ…。
で、最初のがインストール出来ないとそこから先のVer.UPも出来ず、
うぉおおーん!な状態。
仕方なくフリーで出てるフォトショライクな高機能ソフト入れて
使ってるんですけど、なんか画像の質が落ちるんだよなー。
…やっぱ新しいVer.買えってか、くそぅ。



と、全然話がそれてますが、とりあえずそんな最近です。
明日からもがんばるぞー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
