2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
- バニーカチューシャ/09LJ
- かぼちゃパンツ/bk
- リボンニーハイ/10F
- ハッピークローバー/gn
- ローズプリントパンプス/10FJ
- ローズキャミ/10FJ
- ローズピアス/10F
- クロスチョーカー/09IJ
- ゴシックチョーカー/bk09I
- ボンテージグローブ/10E
- べっ甲メガ・サングラス
- ローズリング/10F
- スタンドマイク/bk10GJ
- 愛の妖精-羽/10G
- 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
- バラ/pk10F




今日はプペとものkegotan嬢がお誕生日だそうな!
で、なぜか自分で「8/2はパンツの日」とか言っちゃったモンだから、
みんなパンツ姿でのお祝いにw
なんんじゃそりゃwww

最初は忍者コーデでお祝いしてたワタシでしたが、すずき。嬢に
「ナゼにパンツを履かないのだ!正装しろ!」と怒られたのでお着替え。
ヨイ子はちゃんと言うコト聞くんだぜー。
スゴイだろう!!!
うははははは!!!

そんで、今日は大門サングラスかけるぜ!って決めていたので(謎)、
迷わずパンツ大門になっておきました。
すずき。嬢もすぐに大門サングラスかけてくれてウレシカッター。
その後もあちこちで大門が増殖していてユカイでした。
うひひ。

で、で、で!
さっき知ったのですが、なんと!今日はもうひとりお誕生日の方が!
プペとものはねうさ嬢が、実はkegotan嬢と同じ誕生日だった!
いやー、めでてー、めでてー。

そんなワケで、ココでもう一度お祝い。
kegotan嬢、はねうさ嬢、Happy Birthday!!!!!

ステキなお誕生日をお過ごしくださいませ◎

コメント
発信源wwwww
パンツde大門www
大門というイメージどこ行ったwww
そんなに「ぱんつ」に反応しなくっても( *´艸`)クスクス

プペコン予選通過常連様*Marimari嬢
そんな貴女のコーデを楽しみにしている大勢のファンの方に
申し訳ないような気がするんだww
「ぱんつ」wwwww
喜んで履くところが*Marimari嬢の真骨頂とは知ってますがww

とにもかくにも楽しい姿を拝見するのは嬉しいです♪
それが一番のお誕生日の喜びだお!!
2010/08/04(Wed) 23:40 | URL | kegotan | 【編集
kegotan嬢>
いやっほぅ!
お誕生日オメデトウなのだ!

で、パンツde大門。
そうなんだ、嬉々としてやってしまったんだw
プペコンはねぇ、ちゃんとテーマがあるからイロイロやるんだけどもさ、
普段のコーデだとこんな"パンツ星人"www
や、きっとミンナも楽しんでくれてるハズぅー!
…と、勝手に思い込んでおこう、うん、そうしよう。

なにはともあれ、オメデトウでした♪
2010/08/04(Wed) 23:53 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
