2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
- 新撰組/10GJ
- 日本刀/10GJ
- 新撰組はちまき/10G
- 京都ゆかた 下駄/和柄
- 足袋/wh09A
- ヒョウ柄/bg08K
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
- セルフレームめがね/gn09G











ぬぉー!そろそろコス系でなくフツウの服が着せたいぞ!
…でも、早く着せておかないとタンスの肥やしになりそうなんだもん…
というコトで、今日は新撰組コーデです。
はぁ。
花魁コスなんてまだひとつもやってナイんですけど!!!
だって、ぽっくりがナイから!!!
何回キャッチャーやっても全然出ないから!!!
んもぅ、バカバカ!!!
つぅか、最初からフリマで買った方がヨカッタんじゃないかと…ぶつぶつ。

そんなこんなで、毎日暑すぎて死にそうなワタシでゴザイマス◎

コメント
お久しぶりです=!!
元?智佳*です!気分転換に名前変えましたw
猫ちゃんカワユw!頭と肩からぴょっこり
やっぱ、暑いのゎ温暖化でしょうか?!
2010/08/05(Thu) 10:39 | URL | -*RUKI*-☈ | 【編集
-*RUKI*-☈サン>
こんにちはー!
お久しぶりですね♪
名前変えられたそうですが、なんて読むのかしら…ルキ…でヨイのかな???
外人サンみたいな名前でオサレでゴザイマス◎

ココのトコロ、ホントに毎日暑くてまいるーーーーー!!!
仕事のナイ日は外に出るのすらメンドウで、かなりヒキコモリですw
我が家のネコでも撫でて癒されなきゃー!
2010/08/05(Thu) 11:02 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
