2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
しつこく続いていましたが、この記事がラスト。

今回唯一全色買いした、ホルターネックワンピ/rd09D、いってみよー!
あ、色違いで似たようなコーデになってしまうので、研究は赤のみです。



んー、完璧シフォンフリルスカートとして使ってますね。
っつーか、しましまを隠すコーデしか思いついてませんね(w
でもコレはかなり使える!!!…気がするーーー。
過去の紹介アイテムを見て、赤(濃いピンク?)のシフォンフリルスカートに
憧れていたので、今回似たようなのが手に入ってウレシイです♪

よし、ホントのラスト。
カワイイんだけど、ラインがビミョーにムズカシイ、ボレロ/yw09D。



んー…。
右のコーデは、ボレロの袖だけが見えるように下に着せていますが、
やっぱコレは上に合わせないとかわいくねぇな…。
色違いで買うかなー、と思っていたのですが、ムズカシイのでやっぱ止め。
次のイベントに向けて、リボン温存しますー。

というワケで、コーデ研究でイロイロ着せたし、マリンはもう満足した気が…。
ってか、ほとんどのコーデがマリン風になってないのはどうしたモノか◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
