2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
- フェアリー/bl10G
- リボンカチューシャ/gl10H
- バタフライヘアアクセ/pr09KJ
- マーメイドスカート/bl
- パレオワンピ/pr10H
- コインスカーフ/pr10F
- スパンコールトング/10FJ
- シンプル一粒ピアス/yw09L
- 刺繍ネックレス/pr10F
- アメジストリング
- ストーンバングル/09I
- メガサングラス/br09G
- 日傘/wh
- レース扇子/pr09I
- フリルカゴバッグ/10F





今日はマダムな感じでコーデ。
ほとんどわからないケド、肌の色を透き通るような~から雪国育ち~に
変えてみました。
肌色1/4キャンペーン中、徐々に黒くしていく予定w

そして限定&追加入荷も来ましたが…。
うーん、今年はワタシ好みのアイテムがあんまりなくってザンネン。
限定の浮き輪もスルーしてまして、水着もスタッズの黒を買ったのみ。
去年までの水着も3着残して全部売ってしまってるので、これから先は
普段着コーデ夏Ver.するしかナイかなぁ…。
せっかくのビーチ背景なんだけどなぁ…ぶつぶつ。

で、今日は夜、オット&友人たちと浴衣着て花火大会に行くのですー♪
毎年の恒例イベントなので、すごーく楽しみ!
毎日暑くて死んでますが、花火大会行くと、日本の夏はイイなぁ、と
思い直したり。



それでは、行ってきまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
