2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
- 肩のりインコぬいぐるみ/10HJ
- 海賊ドクロネックレス/10H
- 海賊アイパッチ/10HJ
- 海賊ドクロピアス/10H
- 海賊ブレスレット/10H
- 海賊旗/10HJ
- 海賊コート/10HJ
- 海賊サイハイブーツ/10HJ
- 海賊バンダナ/10H
- レザーベルト/br10C
- ドラキュラパンツ08J
- ナポレオンJK/bk09KJ
- ビスチェ風ホルターキャミソール/bk
- 炎妖精-髪飾り/10G
- 羽根リボンのカチューシャ/09L
- タイニードット/bg




またしてもキャッチャーキターーーーー!!!
そして大ハマリもキターーーーー!!!
…。
…。
…。
あぁ、オラもうキャッチャーはイヤだぉ…(なもだ)

今回のJの方は、肩のりインコが最後まで出なくってツラかったです…。
ばっきゃろぉおおおおお!
でもどうしても海賊旗が欲しかったモンだからつい、ねwww
あー、もうやんね、オラぜってーもうやんね。
…って、ホントか???…。

Rの方は、海賊パンツスタイルがまったく出ないのですが、コレはもう
フリマ狙いで行きたいと思います。
40R出品を見たのですが、クリックしたらすでになくってザンネンー。
333Rのも一度クリック負けして、それ以降見るのは全部高いんだぉ。
今回も出現率に相当偏りがあるっぽいですね。
ぐぇえええー。

あ、そうそう、ついでにコレでラスト!と思って江戸キャッチャーやったら、
やっとこさぽっくりが出ました!!!
きゃー!ウレシイーーーーーーーーーー!
もう最近はフリマでもスンゴイ高い出品しか見かけなくなってたんで
諦めかけてたんだ…。
はぁ、やっと花魁が楽しめるよ!
…長かった…。



というワケで、熱も下がってマシになってきたワタシなのでゴザイマス◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
