2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
- 海賊ハット/10HJ
- 海賊サイハイブーツ/10HJ
- セクシーパイレーツ/10HJ
- ラブリーストライプ/pk10D
- 宝の地図/10H
- クラシカル銃/10HJ
- 肩のりインコぬいぐるみ/10HJ
- 海賊ドクロピアス/10H
- 海賊ドクロネックレス/10H
- 海賊ブレスレット/10H










今朝は早い時間から仕事で、その上帰宅が0時過ぎる予定だったため、
出掛ける前に慌ててお着替え。
またしても海賊コーデです。
水着全然買ってないので、海賊あってヨカッタ気がします、うん。

そんで、見れば見るほど、どうして上下別にしてくんねーんだ!と。
このすそ絞りシャツ的なトップスが単品だったらなー。
きっと今後もイロイロ活躍できただろうに…。
ちーん。



クロゼにワンピばっかりが増えていくです◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
