2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
- ミルクシフォンワンピース/br10G
- ラブリーハーフエプロン/10GJ
- ベアトップ/縦じま/09E
- カンカン帽/wh10H
- フリルキャミソール/kh09G
- ハートチャームパンプス/wh10H
- パステルクローバー/pr09D
- キルティングハートバッグ/bk09L
- レース靴下/bk10H
- フラワーピアス/wh10H
- トリプルネックレス/br10D
- パールネックレス/10A
- ハートエンゲージリング/10F
- ストーンブレスレット/10DJ






今日はミルクシフォンワンピースを使ってみよう!というコトで
イロイロ合わせていたのですが、気づいたらこんなワンピが完成。
なかなかかわえぇじゃないか!と気に入ってオリマス。

しかし、肌色が焦げてると今までとホントに雰囲気違って見える! 
それなのにキャサリンが一言で避暑地に行きたいとか言ってるので、
もしかしたら週明け新しいイベントが来るのかもしれませんが、
避暑地イベだったら肌色が合わないじゃないか!
むぅー、このまま焦げててイイかなぁ…。

イベント続きでJもRも大変でゴザル◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
