2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
- バンビブローチブラウス/bk10H
- かぼちゃパンツ/bk
- ドットミニワンピ/pr10BJ
- なおみ/ニーハイ
- アンクルウェッジソールサンダル/pr
- おねえさんハット/09E
- ビッグフラワーヘアアクセ/10F
- ショップメモリアル/10B
- ポンポン斜めがけバッグ/pk10FJ
- 閉じた日傘/ドットリボン/pr
- ぶどう/09JJ
- 刺繍お花ピアス/10E
- アメジストリング
- 大粒ストーンブレスレット/pr






今日は午後から雨が降るみたいなので、洗濯しようと思ったけど
止めましたー。
これからお仕事で、夜も用事で出掛けるので、干しっ放しキケン!
あー、洗濯の予定狂ったー、がびーん。

さて、それはさておき、今日は黒×紫のコーデです。
紫着せるのって結構久々な気がするので、なんか新鮮。
で、いちおうフルーツイベント?中のようなので、ぶどうを持って
みました。
…ははは…(乾いた笑い)。

さ、出掛ける用意しよ◎

コメント
黒×紫コーデかわいぃです♥♥♥
るきのすんでるとこは
お外は曇ってて、朝と思えないくらい
くらい・・・・
昨日夜は☂でやばかったです=
フルーツイベント..
何を買おうか迷い中・・・(・ё・)

私はお部屋のおかたづけでもします@
2010/08/19(Thu) 10:01 | URL | -*RUKI*- | 【編集
-*RUKI*-サン>
きゃ!コーデ褒めていただけてウレシイ♪
-*RUKI*-サンちの方はそんなに暗かったんですねー。
しかも雨とか!
コチラは雨予報だったにもかかわらず、ワタシが帰宅するまで
雨降らず、でした。
こんなコトなら洗濯物干して行けたのにぃー!きぃいいいっ!

フルーツイベントは、もう1回見てみましたが、
やっぱり特に欲しいモノがなく、しばらく何も買わずに様子見です。
うーん。

お部屋の片付け、ファイトです!
2010/08/20(Fri) 01:04 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
