2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
- いちごブラウス/bl10H
- いちごかさねスカート/bl10H
- いちごボレロカーデ/bl10H
- レースアップシューズ/bl09B
- レースアップソックス/bl10B
- お花麦わら/bl10DJ
- イチゴドーナツバッグ/wh10B
- 二連サークルピアス/bl09H
- 6-誕生石ペンダント/09F
- クリームチョコリング/bl10B
- 10-バースデーベアL/09J
- セルフレームめがね/gn09G
- スクエアフラワー/pk09D







えー、ゴホン。
今日はアレです、せっかく買ったので一度はまとめて着せとこうか、
という企画ですw
あー、コッパズカシイ。
なんだかブリブリおにゃのこ系がだんだん似合わなくなってないか…。
肌色のせいだけじゃないんだ、確実に!
うーむ、歳…なのかしら…www

しかし!このアイテムたちは結構重ね着に使えるヤツらでしてね、
どうしようか迷った挙句、カーデとブラウスとスカートを購入。
ピンクのVer.で確認したら、この3つの出番がなかなか多かったんだ。

というワケで、今日は記念撮影的な感じで◎

コメント
お部屋のおかたづけ終わりました=
相当やばかったですねアレは・・・!!

今日のコーデイチゴずくしですね♥
るき、いちご超好きなんですよ♥/
あっ関係ないですね;;
お花麦藁帽子もかわゆぃ✻
超似合ってますよ★
2010/08/20(Fri) 11:13 | URL | -*RUKI*- | 【編集
-*RUKI*- サン>
お片付け、お疲れ様でした!
お部屋もキレイになって、居心地のイイ空間になりましたかー?
ワタシのトコロは来月に引越しを考えているので
そこで一気に片付けかなぁ…www

イチゴコーデはちょっと恥ずかしい感じもあるのですがw、
せっかく買ったので着なきゃなーと思ってチャレンジ。
似合っていると言っていただけてヨカッタです◎
いつもアリガトウー♪
2010/08/20(Fri) 11:21 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
