2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
- 虫取り網/10H
- ヒョウ柄/br08K
- ストローウェッジソールサンダル
- レトロパンツ/br09G
- フラワーフリルキャミソール/bg
- ゴールドコインペンダント/10A
- レトロフラワーピアス/bg09KJ
- ゴージャスリング
- オリエンタルブレスレット/pk09H
- れいこ/ブレスレット
- けばけばストローハット
- 和チェック髪飾り/rd09H
- 虫かご/10H







昨日の宣言どおり、今日は虫取り網を使ったコーデです。
っていうか!!!っていうか!!!
ウチの腐った泉から今さら虫取り網が!!!
うそーーーん、うそーーーん、うそーーーん。
なんでこういう時だけアイテムかぶるかなぁ…ぶつぶつ。
どうせ出るなら持ってない虫かごが出てくれたらヨカッタのに!!!
うぇえええーーーん!
…というワケで、イキオイ余ってフリマで虫かご買っちゃいましたw

で、今日のテーマは当然、「ボクの夏休み」。
小麦色肌だったので、しっくりきてヨカッタね◎

コメント
おぉ虫取り少女!!
虫取り網でてきたんですね=
買ってからじゃ遅いよー的な感じですね;;

私は明日から部活です;;
まだまだ暑いのに@@
2010/08/23(Mon) 13:15 | URL | -*RUKI*- | 【編集
-*RUKI*-サン>
虫取り少女www
ちょっと面白かったです◎
うひひ。

そして部活!うわー、暑そうだー!
ホント、まだまだ暑いので熱中症には気をつけてくださいね!
2010/08/24(Tue) 00:07 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
