2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
- エンパイアドレス/bk09I
- 魔女ドレス/09J
- クラシックスーツジャケット08J
- ゴシックシルクハット/10E
- ファーケープ/bk09JJ
- セルフレームめがね/rd
- 占星術本/10H
- 魔女ステッキ/09J
- ゴシックローズ網タイツ/10E
- ゴシックパンプス/10EJ
- どくろモチーフリング/10A
- 海賊ドクロピアス/10H
- ダイヤモンドネックレス/10F
- N-01B/ダルメシアン壁紙






なんかすげーイベントキターーーーーーーーーー!
でも、ずっと虫取り網と虫かご下げた夏休みコーデのままだったので、
背景とコーデとがかなりチグハグな1日でしたがwww
やっと日付も変わったので、早速お着替え。
あー、えがったえがった。

今回の入荷はワケわかりませんが、イロイロとツボなアイテムが
あるのでJとRが超!大変です。
明日は限定もあるみたいですが、手持ちのJはナイわ、明日は1日
仕事で出てるわで、まだ買えそうにナイー。
背景は今月末までですが、アイテム自体の販売期間が長いので、
今回はじっくり見てから買おうと思っています。
…とか言いつつ、かなりコンプに近いイキオイで買いそうなのだがw

そんなワケで、ひとまず今日は手持ちアイテムメインでコーデ。



あぁ、妖しくてステキ◎

コメント
新しいイベント来ましたね♪
私は、赤い両サイドリボンを
購入しましたぁ@

このイベント私好きですね=

なんか・・・いろんな意味で笑
2010/08/25(Wed) 09:19 | URL | -*RUKI*- | 【編集
-*RUKI*-サン>
こんにちはー!
新イベント、来ましたね。
赤いリボン、ワタシも買いましたよー!
このイベントはゴチャゴチャでよくわかりませんが、
カワイイアイテムがイッパイあって、ワタシもスキ♪
イロイロ楽しみましょーねー!
2010/08/25(Wed) 10:13 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
