2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
プペコン、今回も案の定予選落ちだったのでもう書いちゃう(w
いやー、ピンクしばりは難しかったーーー!!!
最初は勝手に「春色!」とかなんとか思ってオレンジコーデにしてしまい、
後からピンクしばりを聞いて愕然としたワタシです、コンニチハ。

で、イロイロ迷ってこのコーデで出たんですが。



準決勝見てると、もっとピンク!ピンク!みたいな感じのが多いですよね。
んー、これだとイマイチピンクっぽさが足りてねぇな。

ちなみに、上のコーデと迷っていたもうひとつの案はコチラ。



…アレ、もしかしてこっちのがヨカッタ…とか…???
見てるとこういう系のが多いですよね、なんか…。

でもねぇ、コレだとお子ちゃまコーデみたいな気がしちゃって、
やめやめ!コッチはやめー!ってな具合だったんですが、
やっぱオトナっぽい感じよりもこういう風なのがウケルのかなぁ。
ビミョーだなぁ…ぶつぶつ。

まぁ、どっちのコーデともそれなりに気に入ってはいるので、
いつか日々の着せ替えで使ってみよー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
