2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
- フラワーマーメイドドレス/10F
- ビスチェ風ホルターキャミソール/bk
- かぎ針編みベスト/pr
- 未来がのぞけるルーペ/10H
- タロットカード/10H
- クロス片耳ピアス/10H
- 妖艶サンダル/10H
- 小悪魔カチューシャ/10EJ
- ビッグフラワーヘアアクセ/10F
- 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
- 夜の妖精-羽/10GJ
- フラワーレース/bl10D
- ハートパヴェリング/bk09H
- レースフラワーチョーカー/10FJ
- ランプ/bk10FJ





今日もゴージャスに妖しげコーデ。
またしても演歌歌手風のこのドレスの出番がキターw
髪型半額キャンペーンも延長されたし、そろそろ違う髪型に変えるか、
とかなんとか思いつつ、この髪型はこういう系にも意外としっくり
来るのでなかなか変えられません。

で、今日のコーデだとTOP背景にはベッド柱のバラと香水&仮面セット、
水晶玉のみになるのね…。
まだ何のアイテムでナニが出るのかわからないぉ。



そしてJの限定、2日間とも外出中で購入できておらず…。
今日も出掛ける予定があるので、今回のはひとつも買えないかもー。
帰宅後に残ってたらイイな◎

コメント
いろいろアイテムで背景かわりますよねー★
私は、ねこちゃん?がでてくるのみです・・・・

あっ私もブログはじめましたぁ=
よかったら来て下さいね^^

http://ameblo.jp/ruki-82412/

です★
2010/08/26(Thu) 13:35 | URL | -*RUKI*- | 【編集
-*RUKI*- サン>
ブログ始められたのですねー!
今覗きに行ったら、TOP画像がモンチッチ!!!
わー、すんごい懐かしいwww
コレ、ワタシがコドモの時に流行りましたw
リバイバルなのかなぁ、オドロキです。

そして部活がんばっているようですね!
夏休みも残りわずか、楽しんでいきましょー♪
2010/08/26(Thu) 15:39 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
