2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
- スノークリスタル/bl
- ブラウスワンピ/10H
- くるみボタンカーデ/10H
- ドットミニワンピ/pr10BJ
- レースフェアリードレス/pr09KJ
- ラブリーリボンワンピ/gn09G
- レースアップパンプス/pr09C
- 花柄ニットソックス/bl10D
- お花バッグ/10H
- チェックベストシャツ/br09JJ
- 閉じた傘雫&ストライプ/pr09E
- 2連カチューシャ/pr08H
- エイプリルフリルリボン/pr09D
- ハートパヴェリング/pr09H
- フェミニンフラワーピアス/pr





今日はヒジョーに重ね着のしにくいブラウスワンピを使って
紫グラデっぽいコーデをしてみました。
右手の下辺り、ちょっとスカートの幅が足りてないんですが、
このくらいなら許容範囲かな、と。

実は、今回のミステリアスイベントのアイテムで、超!久々に
コーデ研究してみてオリマス。
ただ、Jアイテムをまだ買っていないんでUPできないのですー。
まとめてUPしたいので、もう少しお待ちくださいってな状況ですが、
そのうち飽きちゃってそのままになりそうな気もしてたりw
いずれにしても、今月前半はなんだか仕事がモノスゴイ忙しいので、
ちょっと時間かかりそうです。

そんなこんなで、また明日ー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
