2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


木村カエラたんが…プペに来たぉーーー!!!
すげーリアル顔のプペでオドロキを隠せませんが(w
やっぱゲイノウジンとパンピーじゃあ、プペの作りも全然違うのな!
目のデカさとかまつ毛具合とか鼻筋の通り具合とかな!
ちゃんと口角も上がってて、笑顔の基本が出来てんのな!!!
…。
…。
…。

せっかくなので、ちゃっかりプペともになっておきました、えへ。
まぁ全然よくわかってないんですけどね(w >木村カエラ本人。
ヤングな方たちにはスゴイ人気なんですよね、カエラたん。
ファンの人たちにとっては、もうたまらん企画なんじゃないでしょーか。
プーペガール、やりよるのぅ。
ま、おぢさんなワタシは「ゲイノウジン」の人というくくりで終わってますが、
それじゃダメだってば!というコトは百も承知です。
もうね、大体みんな同じに見えるんだよね、おぢさんにはさ…。
いいよいいよ、山ぴーとやらも未だにどれだかわかんないけどいいよ…。

で、カエラショップのアイテムなんですが…。
どうなのよ、コレ…ちょっとビミョーじゃねーか???
なんつーか、ワタシの好みと違う系統なので、イマイチ盛り上がれないー。
けど、こういう感じのがスキな人にはたまらん!なんでしょーなぁ。
ムツカシイネ!
とりあえず、ワタシはイジョーにデカイリングだけコンプしときました。
コレはイロイロ遊べそうです。

そして!
今回のカエラたんの登場で、キャサリンが初めて喋った!!!
吹き出しが出てるよー!
キャサが一言モノ申してるよー!
…ちゃんとお話できたんだね、キャサ。

というワケで、突然やってきた新キャラの「木村カエラ」プペ。
果たして、カエラたんはプペでの第二のバラ美たんになれるのか!?
今後の活躍に期待したいと思います◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
