2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
- ハートクッション/wh10I
- バンビルームカットソー/bg10I
- ティアードスカート/gn09C
- チェック/yw08I
- ビジューカチューシャ/yw09L
- 小リボンネックレス/09K
- ハートパヴェリング/bl09H
- ハートブレスレット_08L
- パールリングピアス
- お花付きアロマ/10IJ
- レザーベルト/bg10C
- フリルキャミソール/kh09G
- セルフレームめがね/gn09G
- レースリボンサンダル/br09G






TOP背景もいよいよホントに最終日。
というコトで、ややお部屋風なコーデ、でもサンダル履いてますw
コレ書いてる時点で残り30分だし、まぁイイかと。

で、またしても新しいキャッチャーが!
つぅか、なんで毎回キャッチャーばっかり入れてくるんだろう…
確かに儲かるのはわかるんだけどもさ…
今回の出来を見ると、コレがキャサショの通常入荷だったらなーと
切実に思ってしまうー。
ま、キャッチャーは卒業するぜ!的なコトを言ってた割には、
アイテムの激カワ具合に負けてまたやってしまったワケですがwww
とりあえずJの方はなんとかコンプ出来たのでヨシ。
Rの方はブルーのスカートが入手できないー。
Rはもうフリマで買ってるんですが、やっぱりお高いですな。
あぁ、ダメなワタシ…。



そんな状況ですが、しばらく激務な日々が続いてオリマス。
来週イッパイ出張ラッシュ&家仕事大量なので、がんばらねば◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
