2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
- カップケーキキャンドル/br10I
- アンティークスカート/10I
- アンティークリボンブラウス/10I
- フラワーカントリー/rd10D
- ストライプジャケット/10IJ
- アンティークピアス/10I
- アンティークバッグ/10I
- ゴシックシルクハット/10E
- クラシカルブーティ/rd09I
- ローズタイツ/rd08J
- 丸石グラデーションリング/gl









キャッチャーアイテムてんこもりな今日のコーデ。
ちっくしょぉおおおおおう!!!!!
色合いとかもうね、ツボ過ぎてコワイくらいですw
何度も言うけど、フツウにキャサショで出して欲しかったーーーーー!
今日新作で入荷した秋物なんかより数段イイ出来じゃんかwww
力の入れ方が全然違うと思うんだが…。

そしてこの帽子はかなり使えますね。
割と出番が多くてビックリです。
わかんねーモンだ、んだんだ。

そんなワケで、出張先での仕事も無事オワリ、明日からは観光。
イロイロ楽しんで来まーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
